CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon ウィジェット
2007年からのお客さま
ブログパーツUL5
将軍の新曲「ようかい大作戦」
もう一人のお子
ぽちっとしてみて
MOBILE
qrcode
<< 発表会 | main | ページェント >>


| - | | - | - | pookmark |
いってらっしゃい
20061213_200580.JPG
ババの家にいるひいばあちゃんは、毎年暖かい神奈川で越冬する。
というわけで、今年も旅立ちの日がきたのだ。
大将と将軍を連れて、新幹線までお見送り。
「ばいばいねー。ありがとうー」
と涙ぐむひいばあちゃん。
春になって戻って来るのを待ってるよー。

将軍「おばあちゃん、はやて(新幹線)でいっちゃったね。ちゃんと行けるかなあ。」
いっちょまえに心配していたのだ。
ちなみに写真は見送り後、ホームにいたMaxやまびこと記念撮影したもの。
ぼくたちも、また乗りたいねえ。
| のりもの | 10:43 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 10:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする