CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon ウィジェット
2007年からのお客さま
ブログパーツUL5
将軍の新曲「ようかい大作戦」
もう一人のお子
ぽちっとしてみて
MOBILE
qrcode
<< チキンリトル | main | メロークリスマス >>


| - | | - | - | pookmark |
ナーーイトライダーー!
20061222_205410.JPG

子どもたちを寝かしつけたあと、
深夜に買い物財布に出かけるのがハハのごくらくタイム。
今まで「子ども抜きで一人で買い物をする」ことが好きなんだと思っていた。
でも今日出かけて気付いたのだ。
「深夜に一人でドライブ車する」のが好きだということに・・・。

見てよ、この写真の道路の閑散としていること。
日中は営業車やトラックでいっぱいの国道が
深夜はこんなにがらんとして、すいすい走れるのよ。
でもゾクじゃないからね、飛ばしません。
どっちかといえば、のんびりと夜道を楽しみながら走るの。
きもちいいよーーー。

しかしのんびりしてもいられない。
30分ほど一人の時間を楽しんで帰ると
2階で大将が大泣きびっくり
あわてて部屋へ行くと
必死でベビーベッドの端からドアの隙間をのぞきこみ
階下のハハを呼ぶ大将の姿・・・。泣き顔
そして奥のベッドでは、何も気付かずのうのうと寝ているチチ・・・。むかっ

まあ、こんな生活もほんの2,3年のことだから
ガマン、というより楽しみましょ・・・。たらーっ
| のりもの | 02:41 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 02:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする