CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon ウィジェット
2007年からのお客さま
ブログパーツUL5
将軍の新曲「ようかい大作戦」
もう一人のお子
ぽちっとしてみて
MOBILE
qrcode
<< スリングはいいぞ | main | ショベルカーの巣 >>


| - | | - | - | pookmark |
金太郎の巣
20060519_38748.JPG
またまた乗り物・マニアの将軍にはたまらない、金太郎の巣である。ここにはいつもたくさんの金太郎とその他の電気機関車が止まっているのだ。しかもたまに位置を換えるためか少しだけ、ゆっくり動く。そのためにいちいち踏切を下げるので、待たされる一般人はたまったもんじゃないが、たっぷり楽しめる将軍は幸せらしい。ちなみにすぐそばには新幹線新幹線の高架と宅配便の集配所まである。まさに将軍には楽園るんるんなのだな。安上がりなヤツ…。
060519_1237~01001.JPG
近くに寄って見た。ちょうど貨物列車の通過、電気機関車の入れ替えが同時にあったので非常にゴージャスな気分になった。
060519_1235~01.JPG
金太郎接写。いつか桃太郎も見てみたい・・・。

マニア垂涎金太郎の巣はココ
| のりもの | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gokumoto.jugem.jp/trackback/39
トラックバック