CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon ウィジェット
2007年からのお客さま
ブログパーツUL5
将軍の新曲「ようかい大作戦」
もう一人のお子
ぽちっとしてみて
MOBILE
qrcode
<< ねんどあそび | main | さつまいもタルト >>


| - | | - | - | pookmark |
年の瀬ですねえ
 101226_1916~03.jpg
毎年恒例 光のページェント
今年は なんだか不調だったようで
しばらく中止していたみたいだけど・・・。
ようやく見ることができたよ。
ただし子3人不調のため、車窓から

そして我が家でも ささやかに
クリスマスを祝ってみたのね。
24日はフツーに仕事だったので
お手軽に・・・
チキン
はい、姫様盛りつけの豪快チキン
うわー、足がリアルすぎる・・・。
初丸焼きに、将軍かなり引いてました

クリスマスケーキ
はい、フツーのクリスマスケーキ
誕生日じゃないけど、ろうそくを立ててみた。
大将は ひとりで ハッピーバースデーを歌っていたよ。

今年のサンタは、将軍のお望みのプレゼント
「トライドベンダー」が見つからず
代わりに「トランスフォーマー ラチェット」を 
持ってきてくれたよ。
おわびのつもりか、枕元に
「わんぱくだんのクリススマス」も置いてあったのだ。

朝起きて、サンタからの手紙を読み 感激した将軍。
「あれ?あれ?うわあー!やったあ!
サンタさんたら、おわびなんて 良かったのにー。」
おばさんぽい反応の 将軍であった。

| つれづれ | 04:21 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 04:21 | - | - | pookmark |
コメント
ほんとリアルなチキン!
足縛られてるー・・・。悪いことしたみたい。
でもきっとおいしかったことでしょう。
| めーぷる | 2010/12/30 1:00 AM |
>めーぷるさま
はい、リアルすぎて食べにくかったんだけど…
おいしかったですー。
姫様が盛りつけながら かなりビビってました。(^_^;)
| satore | 2011/01/04 2:57 AM |
コメントする