CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon ウィジェット
2007年からのお客さま
ブログパーツUL5
将軍の新曲「ようかい大作戦」
もう一人のお子
ぽちっとしてみて
MOBILE
qrcode
<< しんかんせん | main | やった〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
泣く子は いねがー!

みちのく公園の「かまくらまつり」に行ったよ。
おめあては、なまはげ!!
将軍が「コワいけど、うーん・・・見たい!」と
びびりながらおっしゃるので
大将と将軍連れて行っちゃいましたー!

そしてなまはげにご対面!
110212_1412~01.jpg
将軍、おそるおそる近づいて
「あのー、一緒に写真とってください」と
なまはげさんにお願いしたよ。
なまはげさん、快くポーズ
その時大将は…大泣きでした

本物のなまはげはやっぱり迫力満点。
周りのお子ちゃまたちも、何人か泣いていて
地獄絵図のようでした・・・。

お時間となり、なまはげが秋田のお家に帰られた後は
雪だるまを作って遊んだよ。
110212_1436~02.jpg

二人で仲良く作っている、ほほえましい光景・・・
と見せかけて、
将軍が作った雪だるまを 大将がこわしてしまい
怒られているところでした・・・。

| こども | 01:51 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする