CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon ウィジェット
2007年からのお客さま
ブログパーツUL5
将軍の新曲「ようかい大作戦」
もう一人のお子
ぽちっとしてみて
MOBILE
qrcode
<< 震災 3.11のこと | main | 被災地で・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
将軍のゆめのはなし

 久々のアップだな。

将軍とお風呂に入ったら、夢の話が始まったよ。
「あのね、夢でね、学校にコ○ナみたいな映画館があったの。」
「へー、すごいねえ。」
「それでね、ぼくの見たい映画をちょうどやってるんだよ。」
「いいじゃないのー。」
「ぼくの番号は16番だから、右側の6番目がぼくの部屋なんだよ。」

「部屋は二人ぐらいで入れてね、目の前で映画が見られるの。
リモコンで好きな映画を選べるんだよ。」
・・・えーと、マンガ喫茶みたいな感じか?
「それでね、部屋は学校の子ども全員分あるんだよ」
なんとゴージャスなマンガ喫茶。約600ルーム完備とな。

どうやらイメージは、震災前に行った石巻のマンガ館の
視聴スペースらしい。
震災で近所のコ○ナも閉鎖されちゃったし、
映画が見たかったんだねえ、将軍。

| こども | 02:04 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 02:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする