CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
Amazon ウィジェット
2007年からのお客さま
ブログパーツUL5
将軍の新曲「ようかい大作戦」
もう一人のお子
ぽちっとしてみて
MOBILE
qrcode
<< 被災地で・・・ | main | お誕生日(^O^) >>


| - | | - | - | pookmark |
夏はオバケーー

8月・・・といえば怪談、オバケですな(強引)
ちと、ここでも時節にあったお話を・・・。

将軍は先日、子ども会行事で風鈴を作ってきたのさ。
作る、といっても出来上がっている素焼の風鈴に
絵付けし、短冊部分に絵を描くというシンプルな作業。
出来上がった作品がこちら


え、ちょっとコワイ?
そう、将軍の掲げたテーマは「お化け」だそうで。
短冊部分を拡大すると・・・


あ、意外とかわいいっす
本人はとっても怖い化け猫を描いたつもりらしい。

素焼の風鈴本体には何が描いてあるんだ?


おおー、これはちょっと怖いかもしれない。
ん?右に何か書いてあるぞ????


「足モト赤イ」
(しかも赤の字が間違ってる・・・)

この文字が一番怖いかもーーーー!



| こども | 22:29 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする